一時的なレーシックにおける後遺症


一時的なレーシックにおける後遺症ブログ:01-4-2017


19時

昨日は久々にぐっすりねれました。

一週間前、ちょっと地元に戻ってきているから、千歳で
会おうかって友達に誘われて、会いに行って来たんだけど・・・

ビックリするくらい太ってた(笑)

7`は痩せたけどねーって言ってたけど、マックスどれくらい
行ったんだって話で。

結婚相手がネパールの人で、食文化の違いとかもあるらしいけど、
腕が気になるなって思ってたら、あっという間にどんどん
大きくなってったらしい(笑)

健康診断でも要注意だったから、ボノラートや
ダイエットシェイクは愛用してるみたいだけどね。

エクササイズ トランポリンとかヨガしてたら、逆に
脱水症状でぶっ倒れそうになったよーなんて笑いごとじゃないって!

やりすぎもよろしくないけど、体は動かした方が良いと思われる。


単身赴任で近所にこれまた同級生が来て、よく遊びにくるんだけど、
一緒に金萬ラーメン食べたりしていても、太らないんだよねーって
話してた。

昔からMOTの勉強をするよとか、いろいろ神経や頭を使う
人だから、太らないのかもねーって話をしていたけど、そういうのって
あるのかな。

どちらかといえば休みはおとなしくしてよう

だけど、大好きなコンサートにたまに行くのは良いかもね。

楽しんでいるうちって意外に歩くし、健康にもリフレッシュにも良いかも
しれない。

寝るのが趣味ですも、そろそろ卒業かーなんて笑っていたけど、
ミーも笑ってられない日がくるのかもね。

とはいえ、久しぶりに友達とゆっくり話すのも、楽しくて良いね。




- お勧めの情報 -

中野慎介、今すぐ
中野慎介
URL:http://www.libera.or.jp/ring/60744966.html




引越 センターはこちら
引越 センターのことなら
URL:http://ka-center.jp/plan/normal.html




クラウド おすすめの案内
クラウド おすすめについてのサイト
URL:https://cloudpack.jp/service/recommend/




カプサイシン サプリ
カプサイシン サプリおすすめ
URL:http://www.suplinx.com/shop/e/ecayenne/

ホーム サイトマップ